早起き

吹雪でした。

今日は神様が吹雪にしました。

なのでフィッシングには行けず。

無念。


しかしながら、家でぬくぬくしてるわけでもなく。


吹雪中5キロほど走り。

懸垂をしようと思って公園へ。


残念ながら鉄棒がなくなんとなくぶら下がれそうなとこを探し。


でも、明らかにぶっといの。


ぶらさがった棒が。

イボイボ無し軍手だから余計滑るわけ。

一回。


二回。


三回目…

案の定、手が滑り落下。


雪にダイビング。


吹雪の中雪にダイビング。



軽い遭難。



落ち方が肩からいったので。

犬神家の一族の湖の死体みたくなってしまい。

脱出するのに結構かかった僕ちゃんです。



あんまり高いとこにぶらさがるのはやめましょう。


落下すると後悔します。

そして、漁船に乗ってる人に指を指されて笑われます。



明日はランニングだけにしよう。


野球

WBC二次リーグ。

【日本】3-4【米国】

【先発】
上原-なんだっけ?


早起きして見ましたよ。

若干、勝っちゃうんじゃね?w

とか思いながら。


しかし、アメパイヤのナイスジャッジで意気消沈…



誰か僕にタッチアップのルールを教えてくれ。



そして、福留がんばれ。