休日

今日は休日です。

週の始まり月曜日に休日です。

明日は仕事。

仕事に備え前日は10時に寝る、僕。

そして、軽く24時間働く、僕。


う〜ん、体に悪い。


精神的にもやられるしね。
僕と同じ職業はチビッ子には進めないな。


どうにか、今から芸能人とかになれないかな?

個性派俳優的なポジションで。


それか、高橋名人的な伝説的ポジションで。


でも、田代まさし的伝説持ってないしな。


しょうがないから手始めに甲子園にでも出るか。



年齢制限の壁は高い。




しょうがないから戦争が起きたらひょっこり白いロボットに乗り込もう。

そして、赤いロボットと戦おう。

そして一年戦争を駆け抜けよう。



あぁ、なんか楽しいことないかな。