ё

ё←ってなに?

どうも。
いろんなことに敏感な僕です。

買い物帰りにブログを更新する僕です。

最近寒いです。

でも、雪はありません。


関東スゲー(((゜д゜;)))



ところ変われば変わるもんや。

日本は広いの〜。


世の中、必死にクリスマスムードだしな。
どこみてもクリスマス。
そんな、世の中に流されながらクリスマスプレゼントを買いに。
買いに行ったお店の店員がかわいくてびっくり。
明日も仕事でがっくり。


あぁ、オレがんばってるな。



いつもやられるけどかんばるピッコロさんぐらいがんばってるな。


がんばった大賞あげーるってさんま言ってくれないかな。


しかし、最近ネタがない。


野球

なんかアルモンテ取るとか言い出したぞ。

葉っぱだろ?

葉っぱ。

絶対無理だから。


ズレータがどこに行くかも気になるしな。
阪神
ズレータは僕と友人が口あんぐりになるホームランを打つ逸材。


おそろしや…


きっとウッズvsズレータの殴り合いが見れるなw