パワプロってやつは

最近、お風呂を入れてるのをよく忘れる僕です。
そりゃ、もう。

風呂場はナイアガラの滝状態。

サダもびっくりですよ。

そんな生でダラダラな僕はパワプロ13決を買ったわけ。


35時間労働後寝ないで購入しに。


ニューパワプロに出会うので一応お風呂に入り。
身を清めてから買いに。
小学生に混ざりながらゲームコーナー闊歩。

小学生1
『やっぱり今年は日ハムだよな』
小学生2
『新庄だよな』

とか会話してるので。

野球人気もまだまだあるなとか思いつつ。

小学生1
『中日って地味だよね』


君、ちょっと。

ゲームコーナーの棚に頭打ちつけてやろうかと。
確かに地味だよ。

でも、ここに好きな人もいるんだよ。


泣きながらパワプロ13決を握りしめ帰ったよ。

まぁ、パワプロは楽しいよ。


さて、明日も仕事。

寝るか。