この日がやってきた

ついに。

ついに。

ついに。





優勝!!!!!!!!!!!!!





映像全然見れてないけど優勝!!!


最近ハラハラする試合が多くて不安だった。

マジで阪神こわかったよ…正直。

今年の優勝は色んな意味でうれしい。

見知らぬ地に一人で来た自分にとって。

寄りどころは中日の勝利。

幾度となく僕を勇気づけてくれたよ。


ほとんど試合は見れないシーズンだった。

今日ですら、地上波では無視。

BSが無い僕は必死にラジオ。
こんなに耳を酷使したのは久しぶり。
僕が聖徳太子と呼ばれていたころ以来。



2年ぶり7度目の優勝。
博満も泣いてたよ。

今日は飲んでいいよね?
明日仕事だけど朝まで飲んでいいよね?


だって、優勝だよ。

昔のように一緒に喜んでくれる仲間は近くにいないけど。

昔のように自由ではないけど。




飲んでいいよね?




みんなありがとう。
中日ありがとう。
選手みんなありがとう。


僕は中日が好きだ。

いままでもそしてこれからも。