休日返上

今日はね。

本当はお休みなの。

お休みベイベーなわけ。
天下一武闘会がないくらいお休みなの。

浜辺で「天才ですから」っていうぐらいお休みなの。



でもね。


働いたわけ。




ただひたすら10時間見てる仕事。

約1キロ範囲をたまにグルグル周り。

後は座り心地スペシャルなパイプ椅子にお座り。

僕を家に返してください。


これは、軟禁?

ダイナミックな放置プレイ?



そんな激動の一年戦争を生き抜いたわけですよ。

一緒にいった人なんて。

ヒマすぎて草むしりしてたわ!!!

自分の敷地でもないのに!!!

来たときより空き地がキレイになっちゃったわ!!!

すでにドラえもんの空き地よりキレイだろが!!!



飛ぶ鳥後を濁さず。


大和魂を胸に明日も仕事だ、バカやろ〜!!!!

野球

解雇になった川岸が楽天いったんだよね。

がんがってほしいね。

光信は阪神か。

小笠原とらないみたいだし。


なんかすごい外野手の外人こないかな。

ローズ的な。

ラミレス的な。


ブレッド的なのはいらんよ。
ハースト的なのもいらんよ。

要するに立浪外野はやめろよ。