GW

どうも。

世間の話題について行けない23歳です。

23歳とか感度良好なアンテナ広げてなきゃダメなお年頃な気がする。

アンテナ広げたくても広げれない状況下にいるわけで。

まぁ、仕方ないんだけど。


なにはともあれゴールデンウィークですよ。

黄金週間。





あぁ、黄金週間ありがとう。





自由は幸せだよ。

いつでもタバコ吸えるし。
いつでも座れるし。

好きなもの食べれるし。
テレビ見れるし。



人並みの生活ってイイ!!


しかし、風邪はまだ治ってないしな…

とにかくこの黄金週間で治すことにしよう。

さぁ、酒を飲もう。

飲酒サイコー!!

野球

【結果】
中日6-4横浜
【先発】
佐藤充-アゴ倉
本塁打
福留9号
内川2号ぐらい?
吉村4号

テレビにて観戦。

ゆっくり野球が見れるって幸せだなwww

佐藤はふらふらしたけどまぁまぁって感じで。

聡文イイ感じだったし。
小林はもう大リーグボールは投げなくなったようで。

デニーが投げるの始めてみたしw

平井はどうしたの?僕が見てたから緊張したのかな?


とりあえず英智GJ!!!!!


優勝したとしみたいに確変しないかな〜とか思ったよ。

明日もテレビ観戦だなw
あ〜幸せ(´∀`)