あ〜あ

どうも、僕です。

今僕は病気にかかってます。



『日曜日のサザエさん見たあと病』です。




小学生が月曜日の学校のことを考えてしまう病気です。

早い人はいいとも!!増刊号を見た時に発症します。

僕は今まさにその病にかかってます。




仕事行きたくね…




明日寮に帰りたくない。
ぽんぽん痛いからお休みするの〜とか言ってみようかな。




うん、クビだね。




やっぱり長期の休みがあると帰りたくなくなるね。
マジで。


結局ゴールデンウイークなのに野球とか見に行かなかったし…

金ないし。

風邪微妙に治らないし。



あぁ、人生って難しい。



足に若干新しい爆弾抱えたし。

まいったまいった。



たぶん、また更新できなくなると思います。

みなさんすいません。


皆様も2006年がんばっていると思います。

僕も2006年がんばっていると思います。




みんなとにかくガンガレ\(゜□゜)/




そして、オレも微妙にがんばれ。


明日からまた戦場に旅立ちます。

無事帰還できたらまた会いましょう。

野球

中日が勝ったはず。

朝倉が先発だったはず。


今度僕が外に出て来たら。
中日が首位にいますように。

そして聡文が一軍にいますように。



交流戦がんばれよ、我が中日ドラゴンズ