絶好調

いや〜久しぶり。

みんな、待った?

僕です。中日狂です。


大分無理矢理外泊した僕です。

もちろん絶好調に体調は悪いです。

アンド絶好調に辞めたいです。



でも辞めれないというジレンマの中38度の熱があります。


もう死んじゃうんじゃないかなって最近思うよ。

なんか今週バカみたいに忙しくてね。

平均3時間ぐらいしか寝てなかったから。

風邪がマックスに悪くなったわけで。


咳が酷くて夜寝れない。
ぜんそくじゃねーかって思うぐらい。


相変わらず上司には雷落とされてるし。

俺ってこんなにダメだっけ?みたいな。

昔から案外出来る子だった気がするんだけど。

あきらめの悪い男として三井寿並みにがんばってきたはずなんだけど。


どうも、職場の水に合わないらしい。

でも辞めれないからがんばるけど。



あ〜具合悪。



地元に帰ろうかな。

親に絶縁されそーだな。
まいったな。



親友には二人目のベイビーが誕生するようで。

めでたいね。

電話とかしたいんだけど。

電話したらなんか泣きそうだからしないかな。





あれ、僕疲れてるかも。



また明日帰ります。

戦場へ。



相変わらず、世の中のことがわからない生活です。

最近は新聞すら読めないし。

時間なくて。




沖縄とか行って自給自足しようかと思う今日この頃。

スローライフに憧れます。


みんな、仕事は計画的に選びましょう。

野球


荒木ってどうしたの?


以上。