庭掃除

休日二日目。

いや〜休日って素敵だね。

親戚のお家にお世話になっているわけなんですが。

ただでお世話になるのあれなんでね。

お仕事しようと思うわけですよ。


で、庭の木を切るとの事で。

そのお手伝い。


おじが上からバンバン木を切り落としてくるわけ。

なので、僕は下でせっせと切り落とされた枝を小分けに切断。

久しぶりにのこぎりとか使った。

小学校の工作以来だな。

なかなかいい汗をかかせていただいた。



まぁ、そんなグダグダな1日を過ごしていた、僕です。



このグダグダがたまらないわけなんですけどねwww

このまま休日が一生続けばいいのにな・・・

でも、給料のために働けなければ。

色々金がかかる世の中だし。


せっかくの休日なので野球でも見に行こうとか考えていたわけですが。

妙に金がなくてね。

色々引かれちゃって。

初任給なんてこんなもんさ。


せっかく関東に来たのにな。

ロッテの本拠地なのにな。

ディズニーランドとかあるのにな。


とりあえず、船橋競馬場に一万円を握って行ってみるか。

奇跡よ、起これ。

野球

【結果】
中日3−1横浜
【先発】
マル−高宮
本塁打
吉村5号


マルナイスピッチングw

7回1安打1失点ってイイ!!


そして、またまた英智の出番w

今日は無理だろとか思いながらも期待していると。

2点適時打wwwwwwwwwwww

やばい。

確変か?

それともやっと打ち方を覚えたのか?


これで同一カード三連勝w

貯金は7であります。


ってか、横浜の吉村って打つね。

パワプロじゃ、二年目にパワーBになる逸材だけどさ。

代打ホームランよく打たれるけどさ。

現実にいいバッターなんだな。

怖い怖い。


明日からは広島かな?

ファンタジスタ福井に気をつけましょう