みんな元気?

お久しぶりです。

みなさん、元気ですか?
僕は死んじゃいそうです。

1ヶ月間寮に缶詰めでした。

携帯は没収。

土日外出したときのみ使えるというルール。

なので更新なんて出来るわけもなく。

1ヶ月間土日もお仕事だったわけで。


そしてついに昨日初めての外出泊で外に出てきました。

そして1ヶ月ぶりの携帯。
1ヶ月ぶりの自由な1日。





自由って最高や\(゜□゜)/






なんと言っても。


見たもの全て食べたい。
とりあえず買い物したい。
女の子がみんな可愛く見える。


サザエさんもびっくりな三本です。


みなさんから暖かい声援もかなりいただいてようで。


ありがとうございます。

一つ一つにコメントを返すのが礼儀なのですがいかんせん、自由な時間なのに熱がありまして…

明日帰らないと行けないわけで。
治さないとナメック星までぶっ飛ばされちゃうくらい怒られると思うんで。

この場でみなさんへのお礼の言葉とさせていただきたいと思います。

すいません。


来月からは土日外出泊は出来るようになると思うので更新もできるかと。


とりあえず一言言うなら。






オレ、がんばってる。






ただそれくらい。


あぁ〜このまま時が止まればいいのに。


誰か僕に至急仙豆をくれ。

野球

【結果】
中日5-1巨人
【先発】
昌-内海
本塁打
アレックス


久しぶりに野球とか見た。


井端打率悪いんだ。

こうすけ案外打ってんだ。
アレックスは春先がんばるね。
藤井はどこいった?

聡文はどこいった?



巨人って今年強いんだ。



中日狂の詩なのに野球から離れて行ってる気が…
とりあえず勝ったから気持ちイイ!!!!


ゴールデンウィークは野球を生で見たいもんだ。