西洋文化

12月です。

12月なので買い物に出かけました。

いつものごとくグットスマイルで歩いていると。

高校生の彼氏彼女がいました。

人目をはばからずイチャイチャですよ。

昭和に生まれた日本男児の僕としては許せないので。



都並直伝のスライディングで足を削ってやろうかと思いました。



しかし、コンクリートの上では自分に多大なる被害が出るので我慢しました。

遠足のおやつを前日に我慢するくらい我慢しました。

できる子です。


なので、西洋文化こわっ!!


大和魂を胸に刻みながら。

カバディカバディカバディ』とつぶやきながらその場を後にしました。



大人だな。



一歩一歩大人の階段を上っている、僕です。

ちょいワル親父を目指してがんばります。

応援よろしく。

野球

育成選手選択会議育成ドラフト)があったらしい。

中日は。


名商大の竹下哲史内野手と、法大卒で球団打撃投手の加藤光教投手を指名。


うんと、よくわからん。

要するに育てるんだろ?

育てられんのか?疑問だ・・・


ヤクルトが木田の獲得を発表。

木田は絵がうまい。

それだけが言いたかった。