更新しないわけにはいかない

野球

【結果】
中日6−3広島
【先発】
サイレントK−大竹
本塁打
ウッズ37号(ソロ125m=大竹)


中里投げたよ中里。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、勝利がついたよ中里に!!!!!初勝利だよ初勝利!!!!

あぁ、長かった・・・寮の階段から転んで肩をやったときはどうなるものかと・・・

誰かに突き落とされたんじゃねーかとか。

今日の試合はこんな感じ。


石井5回2失点
ウッズHR
中里登板。1イニングを新井三振・前田遊ゴロ・栗原三振の完璧な内容
アレックス逆転2点タイムリー。中里勝利投手の権利
なんやかんやで中日追加点 
平井失点で3点差
岩瀬新記録


見たいな感じ。

平井が空気を読んで失点したのがイイ!!

たぶん普通に打たれただけだろうけど。


中里インタビュー(2ちゃん実況板より)

中里:ノシ

アナ:この歓声

中里:うれしい。・゜・(ノД`)・゜・。

アナ:最初のボールを投げる前に右肩ポンポンと叩いてた

中里:4年間投げれなかった 支えてくれた人に感謝して投げた

アナ:緊張感は?

中里:緊張しました

アナ:お立ち台は?

中里:もっと緊張してますw

アナ:4年前、最初の三振は4番の清原から、今日も最初は4番新井

中里:morisigeから思いっきり行けと言われた

アナ:最初の1イニングどんな気持ちだった?

中里:緊張でよく覚えてないが楽しもうと

アナ:打線が頑張ってくれた 打線のコメントみんな中里が頑張ってるからと

中里:お前の為に打ってくれると言った

アナ:ウイニングボールは?

中里:神の記録があったから自分が投げたイニングのを

アナ:お母様がテレビで見てるらしい

中里:あっ、そうですか

アナ:これだけのお客さんが応援をしてる 一言

中里:皆様にこれだけの投球を見せれてよかった。
   4年間応援してくれてありがとうございました

アナ:いろんな人に感謝したと思う 思い浮かべたのは

中里:支えてくれた人やファンの方

アナ:これからスタート(`・ω・´)ノシ

中里:監督も期待してくれた 来年から頑張って行きたいと思います!(`;ω;´)ノシ


岩瀬インタビュー(2ちゃん実況板より)

アナ:次は新記録神!!

神:ノシ

アナ:大変な歓声の中のマウンド おめ!

神:サンクス!

アナ:最後大きなガッツポーズ

神:今日はいつも以上に緊張した

アナ:今までと違う?

神:記録意識した 緊張した

アナ:マウンドの中での気持ちは

神:最初打たれてまずいなとw

アナ:大魔神抜き

神:実感沸かない うれしい

アナ:ウイニングボールもらた

神:中里に上げようと思ったけどもらっちゃったw


おまえら最高だ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


ホッシャと幕田が戦力外に・・・

マクー間がいなくなるみたい・・・

最強のキャラだったのに・・・


若田部とかが戦力外に。

横浜やっと不良債権を切ったか。


ソフトBの永井解雇。

フォークしかないしな。


とりあえず、中里復活祭ということで急遽更新w



いつもの雑談

今日機動戦士ガンダムSEED DESTINYが最終回でした。

なにげにさらっと見ていたのできちんと最終回も見ました。

まぁ、フリーダムとジャスティスは無敵なのかっと思ったぐらい。

ジャスティスの蹴りでデスティニーの足が吹っ飛ぶのは・・・


ガンダムヘブンズソードか貴様は!!


そんなミケロに思いをはせながら観賞しました。


さっきうかつにもクレヨンしんちゃんを見て涙腺が緩みました。

そんなテレビばかり見ている10月1日。