さてと

夏休み真っ最中の、僕です。

遊びほうけている場合ではないわけですよ。


就職活動しなければ。


ニートにはなりたくないわけで。

働きたいわけで。

いい加減民間に必死になろうかとも思います。

特に夢的なことはないわけで。

家族を養えるぐらいのお金を稼げる職につきたいです。

養う人はまだできてないわけですが。

一応です。


ということで、勉学的なことに励みたいと思います。

野球

【結果】
中日7−5阪神
【先発】
憲伸−井川
本塁打
ウッズ31号満塁(中日_ 3回:井川)   今岡22号(2ラン130m=川上)
福留20号(ソロ135m=井川)       矢野14号(ソロ125m=川上)
                         桧山7号(ソロ130m=川上)



天王山1R。

勝ちました。勝ちました。勝ったぞ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!


憲伸はなんだかな〜って感じでしたが…

ウッズエライ!!孝介エライ!!


なんといっても、イバチンの4安打が光るねw
阪神戦はあんまり打ってなかったけどGJでした。


憲伸がんがれよ。エースだろが(ノ∀`)

まぁ、勝てばいいんだよwww

井川をよく打つチームだな、しかし。


この調子で明日も行きましょうw

サイレントK石井よくやった。君の活躍は非常に嬉しいよw


これで、ゲーム差は0.5になりました。

明日サクッと勝って首位奪還と行きましょうか。