う〜ん

体調が少し良くなった、僕です。

昨日よりはだいぶましな感じですが、無理はできません。

はたから見ると元気よさげですが、実際あんまり良くありません。

静養に励みたいと思う所存です。


それはそうと、巨人は来期の監督があれだこれだとやってますね。

そこで僕は考えたわけですよ。

星野仙一やら原やらなんやらと言ってますが。


ここは冷静に。

定岡正二だろ。ナイアガラドロップキックだろ。


ウルトラCでやっぱサダだろ。

最近はK-1の仕事も減ってきたろうからさ。

ピーターアーツってサダのリングネームだろ?


ということで、来期の巨人は誰でもいいってことです。

野球

中日戦は雨で流れました。

岩瀬とかの休養になってよかったかも?

でも、藤川くんが帰ってきちゃいそうな。


まぁ、がんばろ。