カレー

リトルスプーンに初めて馳せ参じた、僕です。

メニューを見て品定め。


男なら普通より辛口だろ。


っとキャッチャー城島ぐらい男らしく注文したわけです。


はい、後悔。
辛くて食えん。


舌が痛いし。
なんか耳の奥が痛くなる辛さ…。

心で号泣しながら食べましたよ。

僕って辛いもの苦手だっけ?と13回は自問自答を繰り返しながら。


明日は普通のカレーを食べに行ってきます。

野球

【結果】
中日7−5広島
【先発】
野口−小島
本塁打
福留19号2ラン(中日_ 6回:森)
井端5号満塁(中日_ 6回:天野)


また逆転勝ちで5連勝!!!!


8安打ながら7得点はいいね。

四死球がらみの得点が多かったからな。

野口は制球がいまひとつだったかな?

山井は中継ぎの方がいいのか?


聡文は今日も打たれちゃったけど…

岩瀬もがんばって抑えて上げようよ。


しっかし、イバチンGJ!!だったな〜クソ引っ張ってのHR www

孝介も反撃の狼煙のHRwww

孝介はバッティングが戻ってきた感じだよ。


阪神が勝ったのでゲーム差は変わりません。

桑田いい加減にしろ。


西武西口はいつもながらあと一歩…