ムシキング

天気が悪い今日です。

台風の影響ってやつですかね。


っと、ベランダから外を眺めていると物凄い勢いで虫くんが突っ込んできました。


華麗に緊急回避した僕の横をすり抜け部屋にIN。

なんかでかいぞ。

ムシキングが迎えに来たのかと思ったら…


トンボ。とんぼ。蜻蛉。


壁に模様のように止まりやがって。


なんかおしゃれじゃねーか!!!
粋なことをしてくれる虫もいたもんだ。


しかし、彦野の一件もあるわけで虫くんをペットにすることをやめた、僕です。
(彦野を知らない方は過去の日記でも見てください)

そういうわけで。

成敗!!!!!はかわいそうなので…

外に逃がしてあげることにしてあげました。

なんたって心優しいフランス人な僕ですから。


帽子を手に取りいざ昆虫採取へ。


なかなか取れない…

こんなにトンボって早かったか???

年取ったのか?僕…


小一時間格闘しなんとか採取。

そして、お別れのとき…


ベランダから旅立ちのとき。

僕は、彼に名前をつけて空へと離しました。


行って来い、神野!!!

さよなら神野。

彦野に逢ったらよろしくな。

野球

【結果】
中日8−6広島
【先発】
マルティネス−黒田
本塁打
前田23号(2ラン120m=マルティネス) 前田24号(2ラン120m=高橋聡)


逆転勝利だぞ!!!!!!!

マルはダメポだったのかな?

まぁ、勝ったからよかったけど。

しかし、逆転勝ちが好きなチームだな。


でも、よく勝ったよ。ウッズも試合に出たしねwww

孝介、荒木がいい働きだね〜w
荒木は調子がよくなってきたね。いい感じだ。

聡文が打たれたのは嫌だけど…

岩瀬も打たれましたが…


勝ちゃ〜いいんだよ。勝ちゃ〜w


阪神が負けたのでゲーム差は1.5です。

案外早く縮まったもんだ。


あとは憲伸次第だな。中11日で投げるらしいけどがんがって!!