夏も終わりに近づいた

そろそろ、北の大地では夜の風が冷たいです。

そんな中、うなぎを食べている僕です。


一人土用の丑の日です。


そんな一日。


買い物帰りバスに乗りました。

前に座ったでかい女子が必死にアイスモナカをほうばっていました。

約1分で食べ終わってました。


アイスモナカ早食い選手権日本代表候補になることでしょう。


そんな一日。

野球

【結果】
中日3−1広島
【先発】
中田−レイボーン
本塁打
森野7号(3ラン130m=レイボーン)  栗原10号(ソロ130m=中田)


中田好投で6連勝!!


中田はよかったねw四球1ってのがイイ!!

三振9個もとって非常にいい内容ですた。


そして、森野の3ラン!!

点を取られた後だったんで最高の一振りだったねw


若い力がいきいきしてて嬉しいよwww

レイボーンは四球が多かったからもう少し点は取れたと思うけど。

勝ったからなんでもいいよw


阪神が勝ったのでゲーム差は変わりません。