ペナント

パワプロの醍醐味のひとつであるペナント。

暇があるとついついやってしまう耳かきのようなシステムです。


今は、巨人ファンとペナントをやり。

もうひとつ、阪神ファンとペナントをやっています。


今回は、今までのようにトレードがすんなり来てくれないので苦戦をしていました。


しかし、二つを同時にやっているとわかっちゃうんだな〜これが。
今回のトレードのコツがw


てなことで、一人で中日を使いペナントを始めました。


ちなみに阪神ファンとやってるペナントでは西武を使ってます。

特に理由もなく西武にしてみました。


そんなことは、どうでもいいので…


一人で始めたペナントは、とりあえず横浜から多村をGET。

レフト争いに終止符をうちました。みっちゃん、なべ、チェン、グッバイ。


で、ALEXが一年経つと醜い能力になるので。

これからは大村をホークスからいただきにかかっています。

あと雑魚キャラで誰か補充して行こうと思いますw


でも、中日のキャラがいなくなるのは少し淋しいのですがね…。

きっと

1.荒木
2.井端
3.福留
4.ウッズ
5.多村←横浜から
6.森野
7.谷繁
8.大村←ソフトバンクから
9.憲伸

って感じのオーダーで一年目は優勝したいと思います。

打順は一番が大村になるかも…


まぁ、あと数人はトレードでとると思いますけど。


きっと、立浪はオリックス行きかな?

仰木マジックは立浪を欲しがるんでね。

オリックスはただサードがいないだけなんですけどね。


キャッチャーを誰か引っ張ってこないとな〜

谷繁はよく体を痛めるから…


ということで楽しくパワってますw

野球

今日は中日戦はナッシングです。

阪神が負けたらしいのでゲーム差は2.5になりましたw

いいね〜見えてきたよ。