事件は身近で起こるみたい

今日事件が起きました。

起きたというか、起きてました。


僕の財布から立浪がいないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ねぇ、大変でしょう。事件でしょう。

つまり、僕は財布に立浪のキーホルダーをつけているんですよ。

ユニフォーム型の。背番号3と書かれているやつです。


それがないんだってば!!ナッシングなんだよ!!


一応、友人からもらったものなんで大切につけてたわけですよ。

さっき、財布を見たらないんです。僕のチームリーダーが…。


僕の立浪は引退したようです。


ありがとう、立浪和義
そして、さようなら。

野球

【結果】
中日3−1ヤクルト
【先発】
朝倉−ゴンザレス


勝ちましたぞw


朝倉前回に引き続きGJ!!!
いいね〜朝倉w

今日は結構ヒットが出てた試合でした。

森野も2安打だしね。孝介もw


イバチンが5打席すべて出塁はすごくない?
さすが会長だねw

って、ウッズはどこに行ったんだ?4番渡辺って…

神のお告げで帰ったんじゃねーだろな。


まぁ、リフレッシュかな?最近バッティングの調子悪そうだったし。
いなくても勝てたのは大きいね。


阪神が負けたらしいのでゲーム差は3になったのかな?

追撃、追撃w