大掃除

みなさん、掃除は好きですか?

僕は普通です。

でも、やりだすと止まりません。

かっぱえびせん症候群です。


ということで、マザーと大掃除を行いました。


必死にタバコのヤニを落としたり。

レンジ周りを磨いたりと大忙しでありました。


今日僕は、マジックリンの素晴らしさに感動しつつカビキラーのにおいにひれ伏しました。


あぁ〜疲れた。

朝から買い物に行って昼から掃除をしていたのでHPが4しかありません。

早く宿屋に行かなければ。


今の状態ではドラキーも倒せません。

心臓病にかかったカカロットぐらい弱ってます。


トランクスが薬を持ってきてくれることを願っています。

ホイホイカプセルを作りながら…

野球

【結果】
中日5−1巨人
【先発】
朝倉−内海
本塁打
アレックス16号(2ラン120m=内海)
井上8号(3ラン115m=内海)


朝倉完投で勝利。


いや〜久々の完投w
よくやったよ…ホントに。

朝倉には期待してる僕ですから嬉しい限りですw
初回抑えたのがよかったね。
四球1個ってのがイイ!!

4回にふらふらしたけど後はだんだんよくなってきたから安心して見れましたよw


打線はALEX、井上のHRで5点をもぎ取りGJ!!

ぼちぼちヒットも出てるんでいいかなと思いまつ。

でも条辺は打って欲しかったな…普通に抑えられてたけど…


孝介がボールボーイに激突したのがヒヤリとしたけどねw

まぁ、面白かったからGJ!!



阪神は…勝ったようなのでゲーム差は2です。