帰ってきたよ

待たせたな。

みんなの正義のヒーロー中日狂が帰ってきましたよ。
待ちに待ったか貴様ら。

ということで…
遠路はるばる難解の孤島から帰宅してまいりました。


そりゃ〜大変だったのです。

フェリーがグルングルン揺れたわけですよ。

僕のようなマッスル臓器を持ち合わせていなければ死んでます。

そして、バス。

とにかくヒマ。

長距離なのにトイレ無しのスペシャルなバス。

座椅子を倒さなければ確実に直角な座椅子。

なぜかテレビの画面には禁煙の張り紙…


テレビぐらいつけようよ。

高校野球見せてくれよ。

まぁ、つけたところで甲子園のフェンスしか見えないけど・・・



テレビは張り紙を張るものではありません。

説明書をきちんと読んでください。

掲示板ではありません。


そんなこんなで、たくましく帰ってまいりました。

母と一緒に。

マザー&ラバーな感じで。


日記サボってすいませんでした。

ちゃんと書くようにします。


実家の話は後日にでも書きますので…


疲労度マックスなのでこの辺で

野球

【結果】
中日1−4巨人
【先発】
昌−高橋尻
本塁打
谷繁10号(ソロ115m=高橋尚)


なんか負けたみたいです。


疲れてるんでコメント無しで。