外出

今日は満月です。

満月を見るとヘラクレスオオカブトに変身するムシキング、中日狂です。


TODAYは買い物にGOしてきました。

何やらかんやら買ってお金がなくなりました。


スポロボを買おうか悩んだ末にやめた、僕です。


特にネタ的な事は起きませんでした。


しいていえば、バカみたいな巨乳がいたくらいです。

バスケットボールがついていました。


インターセプトしてやろうかと思いましたが刑に服すのが嫌なので我慢しました。

ですので、隅のほうで『ディ〜フェンス、ディ〜フェンス』と叫んでることにしました。


という、一日。

野球

【結果】
中日4−5巨人
【先発】
憲伸−西村


ふぅ〜…負けたそうです。

最後は惜しかったんだけどね。


なんだかね〜憲伸は別に普通だったような気がするけど。

三回以降全然打てないってどうしちゃったの?


そんなに巨人の中継ぎはいいのかい?よくなったのかい?

岡島はよかったけどさ…低目が審判甘いのもあったけど。


まぁ、こんな日もあるか(ノ∀`)

明日から横浜戦ですので孝介任せたよ。