寝苦しい

今日は朝からおなかの調子がよくありません。


やっぱり全裸で寝たのが悪かったのかな?


そんなロマンチックな男、中日狂です。

おなかが痛いもんですから就職活動的なものは瞬殺で帰ってきました。


で、8月8日ぐらいに実家に帰ろうかと思います。

友人とね、帰る前に遊ぼうと思うのでそんな日にちになりました。

携帯から日記は更新しようかと心の片隅で思うのでお楽しみに。

ちなみに14日ぐらいに帰ってくる予定ですが、わかりません。


今日お買い物をしていたらですね。

ヤンキーと呼ばれる人々に遭遇しました。

彼らは華麗にいかつい言葉で話していました。


ヤ1「やっぱりA三つは欲しいよな」

中日狂の心「新しい薬の話か?世の中乱れたもんだ。」

ヤ2「でもよ、特殊能力なきゃだめだろ」

中日狂の心「薬には副作用もあるのか!!おっかねーな〜」

ヤ1「あ〜、広角打法とパワーヒッターはないとな」


中日狂の心「・・・コウカクダホウ?」


ヤ2「だろ〜、だからさ。あいつ、あいつすげーんだよ、ヤクルトのさ」
ヤ1「あ〜、岩田だろ。サードのやつ」
ヤ2「そうそう、岩田。あいつ当てただけでHRはいるんだよ」

ヤ二人「早く帰ってサクセスしよーぜ〜」


さわやかにサクセスしにホームにゴウしてんじゃねーよ!!


そんないかつい格好でパワプロのはなしをすんじゃねー!!

もっと、リーゼントとかバイクの話をしろ〜!!


そして、岩田じゃなくて岩村だ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!

岩 村 明 憲!!

ジュビロじゃないの!!


広角打法は覚えて岩村は覚えれねーのか!!!!!!!


そんな、ドンキホーテでの会話でした。

ドンキに行く際にはヤンキーの会話に気をつけましょう。

つっこみどころ満載ですゆえ。

野球

【結果】
中日2−4ヤクルト
【先発】
朝倉−ゴンザレス
本塁打
ウッズ22号(2ラン125m=ゴンザレス)


連敗でつ…


今までの反動か4安打。

ウッズにHRが出たのはいいとしても打たなすぎだろ。

朝倉は初回いつもの朝倉です。がんばってください。

聡文が打たれたのは嫌だったね…

まぁ、とりあえず三たては阻止してください。


阪神が負けたのでゲーム差は3のままです。