むしむし

C:¥Documents and Settings¥Owner¥M

夏が嫌いな僕は死にそうです。

暑さには勝てません。

沖縄とかに行ったら溶けちゃうんじゃないだろうか?


さっきタバコを買いに行ったんですよ。自販に。

そうしたら、黒い塊が自販にふっついてるんですよ。

なにかなーと思ったら…

羽のついたアリがうじゃうじゃかたまっていたんですよ。


なぜだか、人間はあのような物体を見るとゾクッとしますよね?


稲川淳二の怪談話よりゾクッときます。


そんなネタもない今日のお話でした。

野球

【結果】
中日5−4ヤクルト
【先発】
チェン−石川
本塁打
立浪6号(ソロ105m=石川)


なんとか三連敗阻止!!


ほんとよく勝ったなって試合かな。


チェンはボール先行で厳しかったね。

岡本がびしっと投げてくれたんでよかったよかった。
岩瀬がきちんと締めてよかったよかった。


打線は福留にあたりが戻ってよかったよ。


で、立浪の一発!!


チョー久々のHRw
立浪にはHRは期待してないけど嬉しいもんだ。

これをきっかけにして打撃復調して欲しいw


阪神が勝ってしまったのでゲーム差変わらず3のままです。

川村丈夫!!がんばれよ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!

月間MVP

7月は投手に憲伸。バッターにウッズが選ばれました。

昨日触れてないんで今日触れましたw

憲伸は4勝投手はリーグで唯一。防御率は驚異の0・61。
すばらしい!!!!

ウッズは 打率.378  本塁打3 打点15 で選ばれました。

二人ともこれからも投打の柱としてがんばってくださいw


あと、JA全農Go・Go賞7月度の「好捕賞」に英智が選ばれま した。

守備はピカイチなんで打撃でも魅せて欲しいw