キムチ

今すごい雷が鳴り響いてます。

おへそを必死に隠しながら日記を書いてるみんなのアイドル中日狂です。


今日は豚キムチを作って食べました。

最近キムチにはまり気味なのです。


でも、次の日痔にくるんですよ、これが。

朝のうんうんがなかなか辛くてね…


まぁ、要するにあれです。
特にネタ的なことはありません。


明日、就職活動的なものに行ってこようかと思いますが。

大雨っぽいので行きたくないんですよね…


僕ぐらいの勇者になれば説明会に行ったらひっぱりだこになっちゃうわけですよ。

なので、明日行かなくてもいいわけなんですがね。

別にこれといって働きたい企業が明日説明会に来てるわけでもないし。


ってか、電気がチカチカする。

雷の影響ですな。

ラムウでも来てんじゃねーのか?


ってな感じです。

野球

【結果】
中日−ヤクルト
【先発】
山本昌ガトームソン
本塁打
ガトームソン1号ソロ(ヤクルト_ 7回:山本昌

残念ながら連勝ストップです…

画像がないのでよくわかりませんがガトームソンに四苦八苦だったみたい。


投手にHR打たれちゃね〜昌さん。

先発全員安打されたらしい…


打つほうはというと…

立浪、ウッズ、ALEXで打線は切れてたね。
今まで打ってたからね。反動がきたのかな?

まぁ、負けるときもあるわけですし、切り替えて明日からはがんばって欲しい。


阪神が負けたのでゲーム差は3のままです。


関係ないですが、今お外は滝のように雨が降っています。