山本昌祭

うむ。

皆の衆元気か?

約1ヶ月ぶりの更新。

月1の更新感覚。

まるで女の子の日みたいな更新感覚。

でお送りする中日狂の詩です。


仕事もこれから本格的に忙しくなります。

働き蟻レベルに働く感じです。

ストレスはこれまで以上に上昇する事でしょう。
とりあえず白髪が普通に生えてきます。

枕が親父の匂いがします。

もう立派なちょい悪親父です。
ジローラモの次は僕です。

まっ一応がんばりますけどね。

金のために。
地位のために。
愛する人のために。

じっちゃんの名にかけて。

野球

【結果】
中日3‐0阪神
【先発】
昌‐ふくはら
本塁打
いばちん


昌がまさかの準完全試合
ランナーは森野のエラーのみ。
ってサード強襲ヒットでもおかしくない気もするが…


なにはともあれ昌に尽きるねwww
これで阪神の息の根を止めたでしょう。

めでたく優勝決定です。

皆さん、ありがとうございます。
日本シリーズには行けるといいな…w