マンガ喫茶

ハロー。
ハロ。
ハロ。
アムロ元気か?

あぁ〜ハロとかほしい。

そんな痛い発言から始まる痛い日記。

久しぶりにPCにて更新。

マンガ喫茶にて更新。

PCだと楽でいいよねw


今日はいつもながら買い物をし。


久しぶりにお洋服なんぞ買いましてね。

ルンルンなわけですたい。


今こんなまったりしてますが。

これから野球見に行くか悩み中だったり。

いい加減マリンとかいってみようかと思ったり。

でもビックエッグでは中日戦がやっていたり。

駒大苫小牧が普通に勝ち進んでいたり。




世の中は常に進んでます。




とりあえず。

勢いで3時間コースを選択しちゃったので。

まったりすることにしよう。

うん、そうしよう。


まだ、あせるような時間じゃない。


やばいネタがないのに更新した…

ごめん、みんな。

もうネタをしぼり出す力もないよ。


修行が必要だな。



カリン塔でも登りにいこう。