梅雨

オッス、おら悟空。

久しぶり過ぎてブログの書き方も忘れてる、僕です。

みんな元気?

僕はと言うと。




とりあえず仕事を辞めてみた。







はい、ウソです。

続けてます。

案外がんばってます。

まぁ、ぼちぼち慣れてきたしね。

やることは山積みだけど…


今月は某茄子とかが入ったりするのかな?

雀の涙程度の某茄子がね。


そーいえば、ワールドカップとか始まったんだよね?


昔、ラモン・ディアスに憧れボールを蹴りだした、僕。

つまり、ボールは友達的な精神でサッカーを愛してる、僕。

なのに。

ほとんどワールドカップは見ていない。

てか、見れない。

なんでって?

22時30分には電気を消さなければならないからさ。

テレビなど部屋にないからさ。

日本戦すら朝のラジオで結果を知ったぐらいさ。



あれ、涙が出てきた。



そんな、日本人の熱狂とは無縁の生活です。

あぁ、最高な生活だ。
そろそろ、ジーコも考えがまとまったかな。



僕の緊急召集を。

野球

【結果】
中日5―1ソフトバンク【先発】
朝倉―田之上


4連勝らしいじゃないすか!!!!

孝介は調子がいいのねw
一番森野とかものすごいことしてるのね。

荒木はGood-byeなの?

イバチンは死んだままみたいだけど。




勝てばいいんです。




昨日は昌が完封らしいし。
憲伸は月間MVPに輝いたそうで。

そして、首位にいるそうで。




気持ちイイ!!!!



やっぱり野球はいいねw